昨日長男が

「スクショして送ろ❗」

ってブツブツ言うてるから!

「スクショ?なに👂✋⁉どうやるん?」

って聞いたら


「あのボタンをなんたらかんたらなんたらかんたら…」


私には宇宙語にしか聞こえんプンプン


なかなか使いこなせないわ(^^;💦


アナログ世代だからね(^^;💦


Twitterもブログも何もしてない同世代からみたら、私はましなほうらしいがニヤリ


酷い友人は、スマホになったら、メールの転送すら出来ないとぬかすブー

いやいや、メールは基本やろグーグーグー

メールできなくなったら、じいさんレベルニヤリ


老人スマホは嫌だけど、私ら世代が使いやすくて、お値段安くて、画素数良くて、音がいいスマホ!!

つくってほしいなニヤリ