【ギャラ子・蒼姫ラピス】 Chicken Hatchet Foolish! 【オリジナル】

おはこんばんちわ!つよぽそです!

次の曲は10月に~。とか言っておきながら
一週間ちょっとしか経ってなくてすいません(笑)
どうしても伝えたいことができたんです。

ただ、ブログやツイッターに書いても愚痴っぽくなっちゃうから
それだったら曲にしよう。ってことで、ささっと作りました。

実は4月にちょっとショックなことがあって
それでも、気にしないようにはしていたんですが
リボルバーを投稿した次の日、6月30日ですね。
その気持ちが確信的なものになってしまいました・・・。

基本的に僕は人に対して怒ったりしないんですが
なんだか中学生みたいにイライラしてしまって・・・。
中学生と言えば青春だ!ってことで
青春パンクのイメージで作ってたんやけど
聴き終わってみると全然違うっていうね。

歌詞はもっとストレートだったんだけど、さすがにコレは言っちゃまずいな
っていう言葉ばっかりだったので、何度か書き直して、そーとー角を丸くしました。

タイトルは2日間くらい、そーとー考えたんです。
“弱気になる自分も、強い立場から好き勝手言うヤツも、愚かだ!”
ということです。表向きには。

ちょっとした細工がしてあるので
真の意味がわかった人はこっそりメールください(笑)

じゃ!