冬装備と、15分ベスト更新(^o^)/ | T.U.E -ukiuki mini bike race blog ミニバイクレース復帰

T.U.E -ukiuki mini bike race blog ミニバイクレース復帰

底辺JPTライダーが自転車引退して再度ミニバイクレースにカムバック。最新型タイヤに苦戦しながら桶川スポーツランドのインポートミニクラスで戦ってます。

こんばんわ。ぼくです。

先ほど15分best出てwktkしてます。
まぁ最近270台が楽だったので予感はしてたのだけども。

てわけで296wですた。
300までもうちょい!


でですね、最近気にしてるのは冬装備。
ただでさえ空気抵抗多くてスピード出ないしさむいし・・・
乗りたくなるための投資は惜しみませんw

テーマは楽しく走れる服装です。


先輩や有名ブロガーのfjtさんも言うようにインナーが大事な模様。
試しにモンベルの一番あったかいの買ってみた。エキスパートだったかな??

ほんとあったかい。windberak素材で外側守るだけでかなりいける。
ウィンドブレーカーだと、空気層が多いのでさらにあたたかい。
あ、栃木ですよ。ー3度とか??

攻めたい時は、あったかモンベルに、カステリのエアロベスト(gore windobreak素材)に、シマノのwindobreakアームカバー。windobreakアームカバーをめっちゃ探してたのだけどまさかシマノからでてたとは^^;

この装備でー3度くらいだと、ひんやりってレベル。丁度いい(^o^)/


下はdhdのveon zeroにモンベルのモモヒキみたいなインナーw
伸縮性も良し。ちょっと滑るけどまぁおk。。


という感じで、納得いく装備になりましたとさ。

あ、モンベルは本当に臭わないよ。