昨日の出来事(´・ω・`) | 嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

昨日の出来事(´・ω・`)

おはよーございますw

奇跡的にこんなに早く目が覚めました(・∀・)ハヤクナイ?

さてさて、昨日は約2週間ぶりの休みだったんですが起きてみれば14時過ぎと毎度のグダグダぶりw

いつもだったら面倒だし近場で・・・とか思うんですが

無性にスカイガールズが打ちたくて遠出⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
photo:01


んで、調整中と。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないんで鬼武者を打ったら2日連続の強ロックなんか引いちゃいまして
photo:02


ええ、今度は超高確を活かしてタップリ乗せれましたw

まぁ、鬼門のパパーで終わったけどな(o´Д`)yoO○

昨日UPした
photo:03


コレは次の当たりで結局15セット*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

15セットでエンディングだと思い込んでて終了時の写メはナシw

だってナビで復活すると思ってたんだもん(*´・ω・。)σ

ちなみに15セット続いたけど上乗せは10・30・100の3回だけw

100乗ったのは左近バトルに勝ってなんだけど桜花狂乱チャレンジは楽勝でハズレ。・゜・(ノД`)・゜・。

50%の壁って想像以上に高いね(´・ω・`)

ボチボチ打ち込んだ後はクランキーコレクション打ったり
photo:04


アイマス打ったりしてましたw

あー、アイマスじゃ3回
photo:05


ピーンと来た!!!出ましたw

3回の異色ビッグで全部フリーズとか鬼ヒキすぐるw

そんなこんなで先月大阪でフルボッコにされた分が返ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙

つーか、交換できたのいつ以来だったんだろw