群雄割拠!! | 嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

群雄割拠!!

photo:01


予約なしでも買えましたw

弁当の方がそんなに大量に作ってないらしくそのための予約用紙だったようですw

ちなみにパッケージのイラストは中居姿・制服姿・私服の3種類♪

流石に全部集めようなんて思ってませんw

弁当はそこまでコテコテじゃなくお昼ご飯にピッタリでした(・∀・)

さてさて、4月にリリースされる機種・・・
photo:02


猛将伝は黒歴史にされてる戦国無双2
photo:03


パチンコはドラセグに完敗だった戦国嵐
photo:04


流石に『まんなっか』はなかった信長の野望

よりによって同時期に戦国モノのトリプルアタックw

戦国無双2⇒純増3枚バージョンのガロ
戦国嵐⇒ループなくして上乗せにした星矢
信長の野望⇒\モンキーターン/

ええ、こんな感じですw
photo:05


うちはコレがあるから戦国モンは結構です(´・ω・`)
photo:06


photo:07


こんな『せんごく』モノだったら全力で稟議あげるんだけどなw
photo:08


お土産のケーキは美味しく頂きます(。-人-。)