昨夜の出来事 | 嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

昨夜の出来事

店  長 『マネージャー、明日はチョット派手に行くからヨロシク』


ツヨポン 『ラジャー(`・ω・´)ゞ』



閉店後・・・


店  長 『マネージャー、コレヨロシク』


渡されたのは2コース分の釘帳


(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



















スゲ――――――!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もう一回


スゲ――――――!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


僕が打ちに来たいっす(-。-;)


まぁ勿論無理な話なんですが・・・・°・(ノД`)・°・


カチャカチャ


カチャカチャ


カチャカチャ


順調に設定変更を終えSHAKEⅡに取りかかってすぐの出来事・・・


いつも1回ずつ回すんだけど


8台中ナント・・・・


















3台もサボハニ揃っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ


chance


スゴビ動かんかったら放っとこっと(σ・∀・)σ


朝から天使飛んだらお客さんビックリだろね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何て思ってたらうちの2台はスゴビ作動(T▽T;)


しかも1台は・・・



















akakoukaku

(携帯で撮ろうと思ったんだけど、店長に怒られそうだったんで・・・)

赤高確キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちゅーか自分で遊びに行ったときにも出ないのに嫌がらせですか( ゚Д゚)y─┛~~


さすがに残しておくわけにもいかず打ち直し(´・ω・`)ショボーン


んでもって、今日の朝・・・


1台だけスゴビに行かなかった台ですが・・・










朝一から天使飛びまくりヘ(゚∀゚*)ノ


一所懸命狙ってました(・∀・)


打ってたお兄ちゃんゴメンね(。-人-。)