今朝の山形市は、厚い雲が空を覆っており、肌寒いっす。

降水確率60%なんでジテ通ではなく、カブ通です。

カブ通はジテ通と違い、風があたって寒い~~(/´△`\)
漕がないから暖まらない。

長い前置きでしたが、本題です。

今回は
バカルディ ジャパン「グレイグース ハーフサイズボトル(375ml)」
です。


製造・原材料・生産地などすべてにこだわり抜いたフランス産最上クラスのスーパー・プレミアム・ウォッカでございます

ウォッカって水割り、ロック、ストレートで飲むよりこれをベースにし、割って飲むのがお馴染みだと思います。

欧州の方はくいっと飲むのでしょうが…

私はダメです。
むせちゃいます(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

一番無難なオレンジジュースで作ってみたところ、とっても飲みやすく美味しいかったっす。

ボトルもお洒落(≧▽≦)

街中のお酒やさんに置いていないのが残念なことです。

見かけたら是非お試しください。