プレ協賛品  成虫の部のご紹介! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^


元気の出る企画。。。。。。。


☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆  


に私も微力ながら初めて協賛させていただいてまーす。


ご紹介するのは協賛品『T-BのHemi-130R新成虫』でございますうにこにこ


ナナフシの素人飼育日記

♂70mmUpのいたって普通なんですが、

なんと。。。♀は47mm近くあるグラマラスなんですハァと目

(いわまんさんのには45mmと書いてあります)

この兄弟には


ナナフシの素人飼育日記
体長は同じ70Upくらいですが

顎が5.4mmのよさげクンも羽化しております。どらえもん

メスに至っては49mmUpもでてますよん

さあ、ドンドンこのプレに参加して盛り上がっちゃいましょう~('-^*)/