今朝起きたら、雪が降っていました雪

お昼から降るって言ってたような・・?

明日も雪だし、洗車するのやめました。



今年1年は、長かった~~。

それだけ充実した1年だったのかなぁニコニコ

さっき自分のブログをざーーっとタイトルだけ振り返ってみた。

ほんとにいろんなことがあった1年だと思った。

いろんなことがありすぎて、ここに挙げることができないわあせる

楽しいことも嫌なこともあったけど、いま思うことは、、



楽しかった!!



いい1年だったなー。

また来年も素敵な1年になりますようにキラキラ



もうすぐ紅白が始まるのね~。

紅白そしてCDTVでSMAPと共に年越ししましょ音譜



みなさま、今年もたくさんたくさん愛をありがとうラブラブ

来年もよろしくお願いしますラブラブ