今日から始まりました!

何がって?

年末年始休暇ですよー。

10連休も何しようかしら??

といいつつ、あっという間に過ぎていく予感がする・・。


楽しかった札幌ライブから帰ってきて、年末までにやらなきゃならいことがありすぎてバッタバタあせる

既にレポされている方もたくさんいるので、ある程度は知ってると思うけれど、年内には札幌ライブレポ仕上げますから!!(宣言)

私のレポを楽しみに待ってくださっている方のためにネニコニコ



さて、今年も残すところあと3日。

アレンジメント教室でお稽古してきたお正月作品の紹介です。


ブーケ1しめ飾り


気ままなつぶやき☆

写真がちょっとピンぼけしてるし、光の影が出来ちゃって上手く撮れてないわあせる


ブーケ1お正月アレンジ(玄関用)


気ままなつぶやき☆

玄関用の小さめのアレンジ。

小さめといっても、まぁまぁの大きさはありますけど。。

可愛く仕上がりましたキラキラ


ブーケ1お正月アレンジ(床の間用)


気ままなつぶやき☆


毎年恒例の大きなお正月アレンジ。

今年は、大きな胡蝶蘭が存在感を出しています。

ぎっしりお花を挿しているから、抱えるのが大変あせる


みなさん、素敵なお正月をお過ごしくださいね~。