昨日のクリスマスライブの余韻にどっぷり浸っているよっこちゃんです。
このまま年越し出来そう(*´∀`*)♪

雪道に慣れてないから、足元ばっかり見ながら歩いてたこの4日間。
滑って転びそうに何度かなったけど、1回も転倒することなく帰れそうです(^^)v

そう!札幌限定グッズ。
2日目、早々に完売してたみたい。
初日も完売ってきいて断念したわたくし。
当初、初参加のお友達とお昼過ぎにグッズ売場に並ぶ予定だったんだけど、初日完売を受け、お友達のグッズ+限定グッズ購入のため先行して早めにドームへ。

限定グッズ売場だけが混雑していて、おかげで他のグッズがスムーズに買えたよ(´ψψ`)

先行して買いに行く。
この判断は間違ってなかったな、と会場入りするころに係員の完売アナウンスを聞いて思った。
急きょ頼まれたお友達分まで無事に買えて良かった(^-^)

そのグッズ売場からみた札幌ドームです!

気ままなつぶやき☆



こっちは反対側から駅方面からみた札幌ドーム


気ままなつぶやき☆




もうすぐ札幌、北海道ともバイバイです。
とっても楽しい時間を、大好きなSMAPと共に過ごせて、本当にしあわせだったよ゚+。(*′∇`)。+゚
こんなに素敵なクリスマスイブが今後あるかしら??