空港着いたら、一面銀世界☆
電車で札幌まで移動するも車内はぎゅうぎゅう詰め。
ずっと乗ってたら暑くなってきた(;^_^A
と思って車内をキョロキョロしたら、見たことある顔が!
鹿児島のお友達と同じ車両で出会い、会場までご一緒することに(^-^)
雪で足元が悪く時間がかかる…。
グッズの列に並ぼうかと思ったけど大行列。
開演まで40分程だったため諦めました。
ドーム内に入っても人、人、人。

17時スタート、20時25分終了でした。

明日初参加のお友達もいるので、以降ネタバレ少しありです。ご注意を!!










ほぼライブDVDどおりだけど、何曲かはショートバージョン。コントもショートバージョン。
その代わりに、クリスマス曲歌いました!

今日の日替わり曲
Triangle
昨日のMステは練習だったのか?

コント前にクリスマスコーナー
味スタまでの会場で集められたメッセージで作られた大きなクリスマスツリーがステージ上空から降りてきた!
ピカビカ光ってきれいだった~☆
GIFT from SMAP
Song of X'smap
Christmas Night
雪が降ってきた
最後に5人で『メリークリスマス!』って言ってくれた(≧▼≦)


MC含め、その他レポは佐賀に戻ってからね!
楽しみにしてる方は、それまでお待ちください。

ライブ終わったあと福住駅まで出るのに約2時間( ̄~ ̄)ξ
雪道だから歩道橋の通行を制限していたらしい。
24日もそれくらいかかるかもしれないねぇ。。

ライブにご一緒したお友達仲間とご飯して、いまホテルへ向かっています。
終電の関係上、最後までご飯一緒に出来なくて残念だったけど、またの機会を楽しみにしています♪

さ、明日は小樽観光してきます(^^)v