11月22日からの東京の旅飛行機

一番の目的は、22日と25日のつよぽんの舞台観劇。

いつもだったら、目的の用事を済ませたらすぐに帰ってくるというスケジュールで、東京観光らしきことは一度もしたことがなかったのですあせる

今回は、舞台観劇のない日もあったので、思いっきり楽しみました~音譜

東京に滞在する方が2往復するよりも断然お得だからね(^~^)



11月22(木)1日目は舞台観劇のみ。

久しぶりに再会したお友達と早目の夕食を済ませ、たくさんお話しました。

以前のブログにも書いたけど、お友達は最終のバスに間に合わないということで、カーテンコール前に帰って行きました。

カーテンコールでは、隊長さんの帽子を取り上げステージ上を走り回って5歳児の登場( ´艸`)

その後、華麗に帽子を投げて返すというカッコイイ姿も見れましたラブラブ!

ステージから去っていく時には、たくさんお手振りしてくれて幸せいっぱいもらったよーラブラブ



11月23(金)2日目

朝から雨が降っていて、前日よりもかなり寒い。

朝の天気予報では、九州16度なのに東京10度。

マフラーと手袋が欲しい!と思ってしまった。


そんな2日目。

もし、いいとも観覧が当選していたならば、この日も生つよぽんに会えていたはず・・。

なんだけど、それ以上に楽しい時間が過ごせた2日目音譜

お友達2人と、とある駅の交番前で待ち合わせ。

ちょっと早く着いたので交番前まで行くと、そこには警官が1人立っていた。

うわぁ~~っ、ここでは待ってられないな・・。

そう思って、いろんなところを行ったり来たり。

何度となく目が合ったし、挙動不審な行動をしていたから、怪しまれたかしらσ(^_^;)


お友達と合流し、目的のお店へGo!

到着~~。


気ままなつぶやき☆

ガラス窓に車が映っていますがあせる
11時半オープンと同時に店内に入りました。

うわぁ~~、何だか高級感溢れるお店だぁ~~キラキラ

お友達が予約してくれていたので、2階に案内されました。

案内されて目に飛び込んできたものは・・・!!!


気ままなつぶやき☆


もうお分かりですよね??


そう、今年のライブパンフレットの撮影が行われたレストランへ行ってきたのです音譜

このグランドピアノを見ただけでテンションアップな3人アップ

あそこにつよぽんがいたんだぁぁぁラブラブ!

と思うだけで、きゃ~~っ(///∇//)

しかし、意外に狭い場所だわ。

パンフ見る限りではそこまで感じなかったんだけどね。。


オープンしたばかりでお客さんも入っておらずチャンスだ!

図々しくも写真撮影の許可をいただきました音譜

お友達が事前にパンフレットの写真を携帯に撮ってきていて(準備万端だわキラキラ)、これあそこじゃない?なんて話に盛り上がり、バシャパシャとカメラのシャッターを切るカメラ


もちろん、ランチを食べに来たので飲茶ランチを注文ナイフとフォーク


気ままなつぶやき☆


気ままなつぶやき☆


気ままなつぶやき☆


気ままなつぶやき☆



気ままなつぶやき☆


食事も美味しかったし、何よりもスマたちが撮影した場所でスマ話しながら楽しく過ごせたってことが嬉しいし幸せラブラブ


気ままなつぶやき☆


気ままなつぶやき☆


気ままなつぶやき☆



私たちが食事した階にソファはなかったので、別の階だったんだろうなぁー。

見てみたかったけど、私はあのグランドピアノが見れて満足ラブラブ


びっくりしたのは、トイレにもシャンデリアがあったこと!

すごーーっ!


記念にお店のパンフレットもらってお店を後に。


お店を出た後にお友達から衝撃的発言が!!

店内に入ったところのカウンターにライブパンフレットに載っていた5人の写真が飾られていたと・・。

うっそ~~~~っっあせる

私ともう一人のお友達も全く気付いていなかった・・。

もし気付いてたら言ってたよー、と気付かなかったお友達と残念な気持ちに。

お店側が写真を飾っているってことはアピールしてるんだろうから、私気付いてたら店員さんにどこで撮影されたか場所まで聞いていたかもよーにひひ


また行く機会があったら行きたいな~ニコニコ

とってもとっても楽しい時間が過ごせました音譜

お友達に感謝です。ありがとうラブラブ