いいとも中居くん。

40歳になったばかりの中居くん。

もうすぐ会えるよ~~って思いながらテレビ見てました。


そんなよっこちゃんは、本日珍しく夢を見ました。

コンサート会場に行っている私は、今までに見たことないようなオープニングを目にしていました。

ここの詳細を話しても、実際のライブとは違うだろうから言わないけどね(^_-)☆


そういえば、関東では今月初めに放送されていた「うもれびと」

中居くん、両ひざ下全部にテーピングしてた!!

リハの影響とかかな?


コンサート直前infoメールが来ました携帯

これが届くと、ホントにもうすぐなんだ~~って思える音譜

グッズもいっぱい販売されるみたいだー。

全部購入するとなると3万超えΣ(゚д゚;)

毎回そうだけど、厳選して購入です。


テンションが上がりまくりのよっこちゃんアップ

いい調子で歌詞覚えれていたのに、ここにきてテンション上がりすぎて歌詞が飛んでいるあせる

ちょっと冷静になるところはならなきゃなぁσ(^_^;)

これでは、皆さんにレポお届け出来なくなるわあせる