久しぶりに生放送の時間にいいとも観れた音譜

お休みっていいな~ニコニコ

しかも、レギュラーのつよぽんだけじゃなく吾郎ちゃんも出演だったしo(〃^▽^〃)o


吾郎ちゃんの高いところ苦手発言はよく知ってるけど、普通のレベルなんだね。

他の4人が普通より上のレベルで平気だから余計に高所恐怖症のイメージがついてたんだ~。

確かに、他の4人はコンサートでも高い所に居ても平気そうだもんなー。


吾郎ちゃんのその悩みに対するつよぽんの答え。

SMAPになれ!!

本番では、ちゃんと高いところでもやってるからその調子でいけばいいというアドバイス。

確かに、、ちゃんとリフトに乗ったりもしてるもんねー。

大量の汗かいてるんだろうけど・・。


つよぽんが言う、リハーサルの腰ぬけた吾郎ちゃんも見てみたいわ。

見せられないといってたけど笑


そのコンサート、今までに見たことないようなステージになっているらしい。

吾郎ちゃんもつよぽんも同じことを言っていた。

ちょっとテンション上がってるつよぽんも良い感じで音譜

ますます私のテンション上がってきたアップ

今日テレビで観た吾郎ちゃんやつよぽんに来週会えてるラブラブ


どうしましょう。

SMAPに会う前に、壊れちゃいそう(///∇//)