今日のいいともテレフォンに東山紀之さんが出演していて、ジャニーズの中でギャップのある人Best3を発表していた。


1位 SMAP 香取慎吾

2位 SMAP 草なぎ剛

3位 SMAP 中居正広


全部SMAPという結果に。

「吾郎ちゃんは?」とのタモリさんの問いに「忘れてた」と。。

ということは、吾郎ちゃんもこの中に入る予定だったのかも・・。


楽屋で慎吾くんにお土産を渡した時の反応のなさにギャップがある、との話題になり慎吾くんも登場。

「そんなことないですよー」と懸命に話す慎吾くんが何か可愛かったニコニコ


それにしても、大人数のジャニーズの中でベスト3の座をSMAPがとったとは凄いね!!

そのギャップがSMAPの魅力となって表れているのかもキラキラ


あ、ヒガシさん。

「剛は、僕の前になるとテレビで観る感じじゃなくなる」

それは、、ヒガシさんに憧れてジャニーズに入ったからなんですよーーニコニコ




昨年放送された「音楽の日」

今年もまた放送されるようですね音譜

司会は、安住アナと中居くん。

SMAPも出演!

何歌うんだろー?

さかさまの空?それともgift?

昨年みたいに、メドレー?

7月14日が楽しみだなぁ~o(〃^▽^〃)o