踊る大捜査線ファイナルの映画に慎吾くんが最凶犯人役で出演するんだねー。

映画公式HPで、稲垣くんが出演したとき自分の出演はないと思っていたから嬉しい、とコメントしてあって。

なんか嬉しいね~。

最凶・・どんな感じなんだろうか。

SMAPさん、映画公開が次々にあるけど、そろそろ夏のイベント発表してほしいよ~!


先週金曜日、地デジ推進をやっていたつよぽんが感謝状をもらってたね。

夕方ちょうどテレビをつけていたら、ニュースでその模様が観れました。

スーツ姿がかっこいいラブラブ!

そのスーツ姿でいいともオープニングに出演してた。

地デジ推進の次は、いいとも27時間の団結リーダーだとテンション高めに話すつよぽん。

100キロマラソンに向け、体力測定みたいなことをやってきたといってたけど、上半身裸の写真がかっこよすぎ(//・_・//)

余分な脂肪が一切ついていないアスリート並みの体にポッドキドキ

ドラマで医者の役をやっているから採血の時に針の部分をじーーっと見て貧血起こしたなんて・・。

普段やらないことをやっちゃったからかな。

私苦手なんだけど、つよぽんももしかして血とか苦手とか?

貧血起こしたなんて・・介抱してあげたいわ(〃∇〃)


金曜日のワッツ

金環日食の前日に海外から帰ってきてたと話していた拓哉くん

ジャワカレーのCM撮影でハワイに行ってたのね飛行機

業界の人にお土産とかSMAPメンバーにお土産とか思ったことがないけど、ワッツリスナーのお土産はどうしようかなーと毎回思って買う。

そう言っていた拓哉くんが何だかリスナー(ファン)想いですごく嬉しかったラブラブ

数少ないそのお土産が当たらなくてもね!


今日はサッカーがあるね!

お昼からずっと慎吾くん出演の番組があってる。(録画されてるんだけど)

日本が勝ちますように。。

慎吾くんの笑顔が見れますように。。