最近、全国的におかしな天候が続いていますね。

私のところでは、今日1日風が強かった。

今も少し前から風が強くなって、ビュービュー音がしてる。

あまり強い風だと、窓が割れそうな気がしてこわい。

自然の力には勝てないけど、被害が広がらなければ・・と願うばかりです。



さてさて、連休中に会社の同僚宅にお邪魔したお話。

数名のお宅訪問したうちの1名のお宅。

その方のお宅はいろんなバラが植えられている。

言うなれば、小さなバラ園バラ

開花のタイミングで連絡をもらったのでお邪魔したのですが、その時にバラの苗木をいただきました。


いただいてからは、毎朝つぼみに向かって「おはよー」って挨拶して水やり。

愛情が伝わったのか、昨日きれいに開花したのバラ


『バリエガータ・ディ・ボローニャ』


気ままなつぶやき☆


きれいでしょ?

お花の名前も長くて覚えられないけどあせる


いただいた同僚へ写メを見せたら、 昨年はこんなにきれいに開花しなかったらしく感動していましたキラキラ

少しの期間だけど、素敵なお花を眺めて癒されることにしますクローバークローバー