いまスマスマ中なんだけど、今日はショッキングな出来事があって、楽しく観れる気持ちじゃないのよねぇ・・あせる

なので、HDDにお任せ中。。


そんな本日、4月からの朝ドラ主題歌にもなっている新曲「さかさまの空」の発売日の発表がありましたね音譜

おやおやっ。

今回は、セブンネットショッピング限定パッケージも発売ですってー。

買うなら初回限定盤といつも決めているんだけど、とりあえずそちらを覗いてみた。

通常盤、初回限定盤はビクターさんでもジャケット写真の確認はできて、素敵だったけど、セブン限定がこれまた初回・通常を上回るくらいいいじゃない!!

さわやか~なスマさんたちがステキすぎるラブラブ

いつもお世話になっているネットショップでは、初回限定が10%offだったけど、セブン限定には勝てず・・。

予約しちゃいましたにひひ

つくづく限定ものに弱いなぁ~と思ってしまう。

これが狙いなんでしょうけどね( ̄▽+ ̄*)


セブン限定盤はキャンセル不可となっているようなのでキャンセルするかも・・という方はよーく考えてから予約すべきかと思います。

でも、写真観たら欲しくなっちゃう素敵なスマさんですラブラブ!