ホワイトデーの3月14日、なぜかチョコを貰いました。

女性が1割にも満たないくらい少ない部署なので、バレンタインに会社でチョコは渡していないのですが・・。

まぁ、もらえるものはもらっちゃえ~~にひひ

って、100円の置き菓子なんだけどね(笑)


何かあると、お菓子で私を釣ろうとしている男性諸君。

もらえると嬉しいけど、仕事とそれは違いますからねーー。



さ、本題に。。

バレンタイン特別企画で募集していた「SMAPに聞いてみたいこと」の回答が更新中ですね~携帯

いまのところ、Part4まで更新されているけど、あとどれくらい回答してくれるのかしら?

質問に対しての回答がまた個性が出ているというか、その人らしい回答でクスッと笑っちゃったりしながら楽しませてもらっています音譜


私が出した質問にも答えてもらいたいんだけどなー。

と、思いながら更新される間、楽しみにしておくとしようニコニコ


慎吾くんの「ビールのおつまみはビール」ビール


つよぽんの「スクリーンで暴れっから待ってろよ!」


この回答好き!