金曜日のいいとも ガス抜きコーナー

つよぽん、いいこと言った!!

花粉に怒っているって。

90以上の共感を得ていたけど、もちろんわたくしも共感してましたよ。

つよぽんも辛いんだろうなー。

昨日、今日と、私はティッシュ使いすぎで、鼻が痛いダウン



本日、東日本大震災より1年。

まだまだ避難生活を送られている方もたくさんいますし、復興までには時間がかかると思います。

私自身、このことを忘れることなく、これからも意識して出来ることを自分なりに行っていこうと思っています。

Marching J は、本日最後の募金活動を東京ドームで行っていますね。

遠方からは難しいので参加しませんが、少しでもたくさんの気持ちが伝わるといいなと思います。


そんな想いも込めつつ、本日作りました!



気ままなつぶやき☆


桜あんと白あんを使って、二層のようかんを仕上げました。

桜あんの塩加減が絶妙で、おいしいうまぃ