みなさーん、花粉症大丈夫ですか??

今年花粉症デビューしたらしい同僚が、目が痛いと言っておりました。

私も今年は異常に目に来ている気がする。

瞼をずっと閉じていたいくらいなんだけど、それじゃ仕事出来ないからなぁ。。


昨日、半年ぶり?くらいに髪を切ってきました美容院

スタイリストさんと楽しいお話をしながら、あっという間の時間だったな~♪


で、、本日会社に行っての出来事。

全体朝礼後のチーム内での朝のミーティングが終わったら、同い年の男性から「髪型そんなだったっけ?」と言われて昨日髪を切ったことを話したの。

そしたら、「可愛い」って言われて普通に「ありがとう」って交わしたら、「可愛い、めっちゃ可愛い」をその後も連発。

そこまで言われると、嬉しいを通り越して恥ずかしくなっちゃったよ(*v.v)。

大きく髪型を変化させたつもりはないんだけど、今の私に似合ってるってことかなニコニコ

スタイリストさん、ありがとうニコニコ



最近、スマさんのことを書いてないような気がする・・。

きっと気のせいじゃないねあせる

最近のHDDは、名前登録しておくだけで自動で番組を録画してくれるから後からでいいや~って感じになっちゃうんだよねぇ。

いいともは生放送だから、3曜日分はその日に観るけど。

来月には、中居くんとつよぽんの連ドラも始まるし、HDD残量は余裕を持たせてないとね。

これから、消化していかなきゃ。


そんなわたくし、昨日ようやく先々週のスマスマを観たところ。

アニメソング、前回歌った歌がなかった?

これ、なんか歌ったような・・?という雰囲気の曲があった気がする(確認したわけじゃないけど)

知らないアニメソングは、ちょい早送りで(笑)

歌ってるつよぽんがカッコよすぎる!!

ライトが斜め上から照らした時のアングルでいいなぁーと思った場面があって、一時停止して堪能ラブラブ


なんか、富士サファリパークの歌を歌ってる人に、アニメソングそっちのけで食いついてた中居くんもよかったな。

サファリパーク好きな中居くんらしい。

っていうか、その富士サファリパークはCM?

こちらでは、放送されてないしテレビについていけてないんですけどー。(ブツブツ)(-з-)