アイス、好きじゃないけど食べちゃうんだよねー。


そんなことを言ってるつよぽん。

自分で分かってないだけで、アイス好きなんだよ~きっとニコニコ


いいとも増刊号の座っていいとも!

つよぽんがいっぱい喋っちゃったから、劇団ひとりさんが話せなかったあせる

引っ越しの準備が面倒くさくなって友達やスタッフの方に洋服からアクセサリーから時計まで大盤振る舞いしちゃうなんて!!

驚いたけど、ファッションの域が広がったらしく、それはそれでよかったのかしら?

さすがにジーパンはしっかり引っ越しさせたみたいだけどね♪


友達のためのアイスを10個くらい買っておくけど、我慢できずに全部食べちゃうつよぽん。

なんだか可笑しいんだけど、つよぽんらしい。

アイスに限らず、食べ物に関しては食いしん坊剛なんだろうなー。

番組などで食事してるのを見てると、気持ちいいくらい美味しそうに食べるつよぽんだからね。


ジーパンに次ぐ勢いでアイスを語っていたつよぽん、好きラブラブ



先日社内旅行でした。

お隣の工場と合同だったので、総勢160名くらい。

知らない人が大半で親睦旅行とは言えない旅行だったけど、まぁ楽しめました。

私が参加した旅行のコースは、熊本城経由でホテルに直行するコース。

熊本城に行ったのは、いつかな??というくらい昔で記憶がない。

桜が開花したころは、すごくきれいだっただろうなーと思いながら散策。



気ままなつぶやき☆



途中、武士の格好をした方と一緒に写真撮ったり。

そして、ハートの形をした場所があるということで、その方に教えていただきました!



気ままなつぶやき☆


感激キラキラ

なんか幸せになりそうドキドキ



もう1か所あるらしく、後から探してみようと思ったら時間切れ。

もし熊本城へ行かれる方がいましたら、探してみてはどうでしょうか。