みんなと一緒に走ったことないよね?

スマショ限定CDの中で、慎吾くんが言ってるよね?

最近の車内のBGMは、新曲「僕の半分」にカップリング曲「真冬のラブレター」、そしてスマショ限定CD「RUNNING SMAP!」の3曲がエンドレスに流れてます♪
新曲たちもすごく良いなぁ~と思いながら、たまに口ずさみ聴いているのですが、限定CDの方がインパクトありすぎて耳に残っています。

で、慎吾くんが言ってる「そういえば…」が曲が流れるたびに、確かにないなぁ~と思って。

じゃあ、SMAPと一緒に走ったらどうなる??

ここのところ、そればっかり妄想しちゃってます(´ψψ`)

楽しすぎる~~


私の妄想をちょっとだけ公開(//∀//)

コンサートツアーならぬ、RUNNING with SMAP in ○○ 開催!
あっ、○○には各地方名が入るの。

東京マラソンみたいに、走るコースがあって、SMAPと参加者がスタートを今か今かと待ってるの。
スタートしたら、みんなSMAPの近くで走りたいから、必死で着いていくよね!
だけど、スマさんが走る道は邪魔しない、マナーのよいファンたちばかり。
5つのかたまり集団と、それに乗り遅れた人たちがぞろぞろと走ってゴールを目指す。

私??

乗り遅れ組です

でも、いいのよ~。
スマさんたちが走った後ろを、しっかり踏みしめながら走れるじゃない?(^m^)
同じコースを一緒に走れるだけで、幸せなのさ~☆


と、ここで終了。
妄想途中のため、まだゴール出来てないのよ…。
これからも、続けますよ♪
妄想は自由ですから(^-^)



と、こんな私ですが、久しぶりに夢を見ました。
慎吾くんがでてきたの。
慎吾くんが発した一言で妄想してみたり、また慎吾くんがつよぽんの話をするのが好きだな~なんて最近考えてるからかしら?

夢では、周りの人たち慎吾くんに全く気付いてなくて。
すぐに気付いた私は声をかけて、手を握ったり、おしゃべりしたりと楽しく過ごしてたのよ♪

なんか、昨年のファンミーティングの握手を思い出しちゃいました(//∀//)