木曜日にいいともテレフォンに出演した吾郎ちゃんのお正月。

CDTVで、今年は家族旅行を辞退して江戸で過ごす。

そう言っていたのだけど、友達夫婦の家に日帰りで上がり込んでいたとは!!

それも1日だけじゃなく通って。。

びっくりだよねー。


つよぽんのお話にもなって、今年も例年と同じようにタモさん宅に居座ったみたいで。

しかも17時間も寝ていたとは!!

CDTVで、年末出来なかった家の掃除をやるって言ってたのは実行できたのかしら??

正月休み中ずっとタモさん宅にいたとしたら、実行出来てないねあせる

明日の増刊号で聞けるかしら?

楽しみ~~ニコニコ



そうそう、中居のかけ算がこちらでも放送されていました!

昨年も放送されて今回が2回目なんだけど、前回は放送なかったのかな?

きちんと番組表の確認してなかったから気付かなかっただけかな?

どんな番組なのか分からず、録画したものを観たんだけど、よかった!!

萩本欽一さんと三谷幸喜さん、中居くんの3人でのトーク。

見応えありました。

欽ちゃんが今まででサインをもらったのが、自分から握手を求めたのが三谷さんだけとか。

三谷さんは欽どこに届いたハガキを持ち帰って選ぶお仕事をしていたとか。

それから、拓哉くんが結婚した時に慎吾くんと話をしたという内容。

初耳でびっくりー!

それで、中居くん婚期逃しちゃったりしてないか心配汗

スーパーアイドルだけど、1人の人間だからね。

自分の人生を大切にしてほしい。。

って、私が言える立場でもないけどねぇ(^▽^;)



月曜日のスマスマがスペシャルだからか、事前番組みたいなものがあっていた。

オープニングで、「スペシャル番組の内容をちょっとだけ・・」とナレーションが入っていて、2時間もスペシャル番組の内容を放送しちゃうの??

そんなに放送しちゃうと月曜日のスペシャルがスペシャルじゃなくなっちゃうじゃん!


そう思った。


でも、よくよく見ていたら、過去に放送したものを編集して放送しているだけで、ちょっとだけ・・というのは番組の予告がCM明けに流れているだけだったあせる

何だか残念・・。

この番組自体、必要だったのかしら?