先月の大阪舞台挨拶時の番組を関西のお友達がダビングして送ってくれました~キラキラ

ありがとーーーラブラブラブラブ


舞台挨拶の時と同じ衣装だー。

キラキラ輝いていて、ステキすぎるぅーーーラブラブ!

慎吾くんからのメッセージもあったりして(=⌒▽⌒=)

出演時間は15分程度だったんだけど、かっこいいつよぽんにキュンキュンしたり、笑ったり涙したりと大忙し(^▽^;)

楽しい番組だったなー音譜


つよぽん大好きだぁ~~ドキドキ


こないだのぷっすま

「お会いした時から、心奪われました」

なーんて、ゲストの佐藤かよさんに告白しちゃってたねぇ。

ユースケさんまで、「戸籍上は男だけど、そんなの関係ない」なんて便乗しちゃってるし。

たしかに、つよぽんスマスマで心ここにあらず。。みたいな感じだったけど。

そんなあなたに私はいっつも心奪われてるんですよ~~ドキドキ

いつ見ても素敵なあなたにね(//・_・//)



昨日のいいとも「春を感じる瞬間は?」という持論

私は、タモさんと同じで花粉症かなぁ・・。

あとは、明るいお花がたくさん出てきたので春を感じるなぁチューリップ赤チューリップピンク

「起きてすぐに腹筋をしたくなる」

うーーん、、

つよぽんに共感したいけど、これはムリだわ。



あ、スマステでやっていた知っていないと恥ずかしいマナーコーナーが本になるんだね!

「マナスマブック」

さっきスマステオープニングで慎吾くんが発表してた。

1冊持ってたら、活躍しそうだな( ̄▽+ ̄*)