なになに?

つよぽん、SMAPが、シンガポールに行ってたんですって!?

最近、みんなのブログに遊びに行けておらず情報に飢えてました・・。

これも、断片的な情報なんだけど(;´▽`A``

帰ってきてすぐ「いいとも」生放送のお仕事だったみたいね。

いつから放送なのか分からないけど、新CM楽しみだわ~音譜



今日は、仕事終わって5回目の僕妻

上映ギリギリに行ったんだけど、わずか7名での観賞映画

人数が少ないと、劇場内の空調も切られちゃって、寒い、寒い。

映画観に行って風邪ひいた・・なんてバカらしいので気をつけなきゃね!

そろそろ上映も終わっちゃいそうなので、行けるだけ行こうとスケジュール調整中。

あと何回観に行けるだろうかー。



あ!

更新ついでに、、昨日嬉しかったことがあったからちょっとだけ。

久しぶりに髪を切りに行ってきたんだけど、いつも指名しているスタイリストさん(男性)と話が盛り上がっちゃってねー。

拓哉くんが美容師役をやっていたドラマ「ビューティフル・ライフ」がきっかけで美容師を目指したってニコニコ

ドラマがきっかけで職業にしてる人がいるって、拓哉くんもラジオで言ってたりするけど、身近に居たことに感激・感動キラキラ

何だか自分のことのように嬉しくなっちゃったよ~♪

このスタイリストさんからは、いつも髪に関する情報を教えてもらってて勉強になってるんだよね。

『トリートメントを流し過ぎると、逆に髪が傷んでしまう』なぁーんてことも。

私、もろに流し過ぎてるし・・。

これからも、いろんな情報を提供してもらいたいし、素敵なスタイリスト目指して頑張ってほしいな~。