伊豆釣り大会1日目 2014/11/28 八幡野かんのんが根 | りーつーブログ

りーつーブログ

都内在住サラリーマンの釣りブログ
関東近辺の乗り合い船メインでいろいろ釣ってます!

Instagramやってます
https://www.instagram.com/tsuyo444444/

毎年恒例?の伊豆釣り大会!
今年は前日から車中泊で乗り込みます。
場所は城ヶ崎の八幡野・かんのんが根です。
暗いうちに釣り場に到着!

{C3F28970-55E4-4BD0-8F28-A09D8BB5E086:01}
夜明けとともにフカセスタート!

なかなかアタリがきませんが・・・
開始1時間位でやっとHIT!

けっこう引きます!
茶色いけどアイゴじゃない!?

{D136C5B8-EF17-44C7-BF13-E4F4C413B3C6:01}
カワハギちゃんキタ━(゚∀゚)━!


{2153D621-F184-495D-8CB9-A4A45E08363E:01}
その後グレもキャッチ

{7FC1104C-FAAB-49FC-AEF3-00732B7969EC:01}
向かいのいがいが根ではカゴ師が何やら大物と格闘中!青物か?
バラしちゃってましたが・・・

{9F480FD9-E9C9-43EE-9001-785250990CE5:01}
向かいのファイトを見ながらメジナ追加

{7781ECEE-D4C9-4B43-806B-D19CF1365607:01}
その後もポツポツ釣れますが・・・

{31DE46D4-AC06-40F0-A69F-ED5A22115907:01}
こいつを最後にばったりとアタリが途絶えます><

{886EA485-ED33-4AD6-895C-BBBF7F2E72E1:01}
今日は磯でいろいろ作ってもらっていただきました。
さっき釣ったカワハギのお刺身、メジナの身入り焼きそば、キノコやパプリカのアヒージョ等
ウマイ!

私は食べるだけw

{B928377F-16E4-4717-99CE-91FC419BD250:01}
猫がかわいいです
鴨川の野獣のような猫と違ってお上品w

{FFD39353-8FB2-4369-9320-C4ECABB7AE67:01}
いなばのタイカレーもうまかったです。


お腹もいっぱいになったところで午後の部を開始しましたが、この後はさっぱり・・・
コマセを撒いても何の反応もない・・・><

というわけで終了~
まぁ、前半ポツポツ釣れたからいっか・・・

本日の釣果:
メジナ 5
カワハギ 1

大会の方は釣り師匠が30cmオーバーのメジナを釣り上げ、暫定トップです~
2日目につづく!