Chicana Make 結婚 | libre.

Chicana Make 結婚

最近もっぱらメイクはチカーノガール♡


研究してるの

でも画像探しても参考になるものがほとんど無い現実
なんやかんやPV見て研究しとる






そしてママになります!

このままお腹の子は順調に育っていってくれるはず\(^o^)/
子宮内膜症やPMSが凄い私が授かった~!




原因不明の高熱でて
マイコプラズマ肺炎掛かってると発覚した時に発覚したのね~!



凄く経過は遅め!ちょくちょく少しだけの出血があったからずっと不安だったんだけど
先日やっと胎芽らしきもの見えて感動した


彼~あたし的、背低いとこ以外は(笑)パーフェクト!



つわりが酷くて毎日ぐったりしております。家事も休み休み。動けるだけ幸せだ\(^o^)/



11/24の時点で6w3d♬

つわりかなりつらいけど~楽しみだな~!

ご飯とお弁当作るのが1日の中で最大の試練。絶不調の時はもぉテレビで食べ物映るだけでウッ(´;ω;`)
献立考えようとしただけでウッ(´;ω;`)
他の部屋からキッチンに行くだけでウッ(´;ω;`)





飴ちゃんとファブリーズとダウニーと香水が私の味方。
パパのタバコのニオイも無理~ぱぱはいつも1日に3本くらいだけなんだけど、そのたまにの喫煙がキツイ。



私はスムーズに禁煙。びっくり。



てか、日常生活を家で送れる程度の余裕があるだけ幸せよね;;
日常生活さえキツくて入院しちゃうくらいのつわりがある人も居るんだもんね世の中には。


元気に育ってる証拠かなー
食べ物系、頑張る


Android携帯からの投稿