フィーユお誕生日

テーマ:
フィーさん、今日7歳のお誕生日を迎えましたおねがい
{3B29DCF5-B364-49EC-97F5-BD8ACBA4BF62}

我が家に来た時から、癒しをいっぱぁい皆んなにくれてありがとう照れ
monacaにぼわれてウカウカ休んでいられずダイエットできているので今夜はお肉でお祝いしますルンルン
{C72281DF-050B-41D4-9F3F-D5C98130992F}
7歳の1年間も歩いていられますようにおねがい
AD

生後8ヵ月


昨日でアンジュのパピ達
生後8ヵ月になりました照れ

体もいたずらのスケールもデカくなり、ほぼ成犬と同じ大きさとなりました。

では第1仔から

monaca
{DD0E0EC6-28D9-4C1C-AB4E-B7CE95F9B27F}
アンジュと並ぶとほぼ同じsizeになり、相変わらず洗濯ネットを脱衣所からせっせと運んで遊んでおります。
{5AC82F70-667B-4578-AE3F-C5DB110F80EA}
ヒートも終わり女の子から女へ??
いやいやまだまだパピー。
いたずら爆烈笑い泣き


第2仔
シンジュ
{59F9DA5A-B1D8-4650-B203-7B2E6A8124C9}
ローテブルとソファーで反復横跳びをする事で瞬発力持続しております口笛
{E107F1FD-4250-43A2-B590-AEFCC2BDEA19}
ワンコも人間も大好きラブラブ 
ダイヤ兄貴とも仲良く遊べますウインク

第3仔
ノア
{7DB3B66A-D9E6-411C-A0B8-87CC018F3FAF}
テーブルの上のウマウマに狙い定め、素晴らしい運動神経を武器に頂戴しておりますびっくり
{EBCAC05E-8B18-4983-9F0B-350AB1495737}

ステイスタイルも上手になったでしょウインク

第4仔
プア
{3F8C94CA-C987-4B3C-9244-58C787A598CC}
プアも真っ白、コート量ドンドン増えてるね照れ
{1F3ED210-FDC4-4EF6-964E-D19287C288FE}
お庭でお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだり、お利口さんにお留守番して家を守ってくれていますグッ

み〜んな真っ白もふもふビションに成長してくれて嬉しいですおねがい

バァバは1ヵ月後の皆んなの成長を楽しみにしておりますウインク

AD