対談シリーズ | jurrian-mayうえのたにつとむのブログ

jurrian-mayうえのたにつとむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはJurrian-mayのツトムです。


もう朝晩はかなり冷え込みますね😭😭
でもやっと秋冬ぽくなりましたね👍🏻👍🏻

{FC67A28B-CCFF-4562-9EB9-38BC1CAF09F2}

先日高校の同級生がカットにきてくれました👍🏻
彼とは定期的に会う仲で、カットに来てくれる頃はくせ毛をもじゃもじゃにさせてから来てくれます笑

普段はちょっと長めでと守りに入っていましたが、今回はかっこよくするから短くいかしてと頼みばっさりいかせてもらうことにしました!

最後はいつもの対談シリーズで面白い顔してって言ったらあまり面白くない顔してくれました。笑(僕も人のこと言えませんが)

でもそれも彼の持ち味なんです笑


ワイルドなロン毛もいいですが、男ならさっぱりビシッといくのも絶対かっこいいですよ!

冬でも関係ないです💪🏽💪🏽💪🏽

思い切ってベリショチャレンジさせてください👍🏻
{4D2D0556-184B-42BD-828B-02B4EE2C1EBF}