<< 銀鮨 >> | 大理石とタイルを使った新しい世界♫ 代表取締役TOMのブログ

大理石とタイルを使った新しい世界♫ 代表取締役TOMのブログ

インテリア雑貨★マーブルアート★建築デザイン★リフォーム★大理石/タイルの販売★大理石を中心としていろんな角度から点と点を繋げて行きます。飲食店の内装や食材の事まで研究しながらコミュニケーションを広めての楽しい食事会をアップして行きます♫

3年前に工事したお寿司屋さんお寿司v


看板もアルミのプレートでカッコいい合格


〒104-0033 東京都中央区新川2丁目18 - 4. 最寄駅, 八丁堀駅(0.45km).電話. 03-3551-2967
TOMのブログ



中に入りますカチンコ



TOMのブログ


小上がりは、とても落ち着いた空間音譜


TOMのブログ


壁には、栃木産の大谷石で デザイン張り音譜


TOMのブログ


カウンターは、総檜で100万円を超えるそうですアップ


そのカウンターでくつろいでいるのがデザイナーの細野氏


このお店のデザイン、設計、工事監督マルチな人です合格


細野氏とは、20年以上の付き合いで弊社の設計担当でもありますメモ


TOMのブログ


このお店の内装も石やタイルをたくさん使っていただきましたありがと


そして今回、お寿司のゲタを 石 で提案させてもらいました


そして、ネタを乗せると みんな絶賛!!


かなりラグジュアリーな感じで お寿司が上品で美味しそうに見えるアップ


左隣のお客さんは葉っぱのゲタで葉っぱ 右のお客さんは檜のゲタ合板


とても美味しそうでしたけど


中央にいる私達の寿司だけ全然グレードが違って見えました合格


石がクリスタルホワイト系の白でシャリが更に美味しそうアップ


TOMのブログ



黒バージョン 赤身が栄えて演出アップ



TOMのブログ


白、黒、どちらもそれぞれいい感じ合格


TOMのブログ



写真では伝えきれない良さがあります


銀鮨に置いてあるので是非一度ご賞味ください


近日中に皆さんに提供できるようにいたします。お楽しみにアップ



これから電車で帰ります地下鉄


お店を出たすぐに川が流れてました音譜


TOMのブログ



釣り人発見ビックリマーク



TOMのブログ


つれたかなはてなマーク




世界の石から 日本の銘石 までお取り扱いしています。



リフォーム 宝石紫 大理石 宝石赤 タイルやってま~す



良かったら寄って見て下さい


http://www.tomsmarble.jp