こんにちは、りりー・ろーずです。


日経エンタテイメントを読んでいたら


タレントパワーランキングが出ていました!


総合1位は綾瀬はるかさんだったのですが


タレントパワースコアがもっとも伸びた人として


松坂桃李さんのインタビューが載っていました!


朝ドラをきっかけに主演を任せられる男優へ成長と


あったのですが、最近の活躍はすごいですよね。


私も彼は清潔感があってかっこいいなと思います。


そんあ松坂桃李さんの主演作が好評レンタル中です!


是非、チェックしてみくださいね♪


ツナグ

MEDIA事業部のblog
作品紹介

直木賞作家・辻村深月の同名ベストセラーを「ROOKIES -卒業-」の

平川雄一朗監督で映画化した感動ドラマ。

死者との再会を一度だけ叶えてくれる“使者(ツナグ)”の役割を

祖母から引き継いだ青年の葛藤と、

ツナグの仲介を願う3組の切なくも感動的な再会の物語を描く。