「ルパン三世」。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

「ルパン三世」。

【何もネタバレがないと言う訳でもないので
何も知りたくない方は、読まないで下さいね。】

いやあ。ジェリーさん、バリバリメインキャストでしたよ(驚)。
華流迷さんたち、ぜってー観ねばですよ(違っ)。

何か、邦画見た気が全然しなくて(汗;)、字幕率めっちゃ高かったですしね。
めちゃくちゃアジア向けに出来てますねえ。
アジアキャストが、他にも見たことある方が色々出てて、楽しめます。
かなりのアクション映画になってますし。
4人の関係性は、自分が知ってる知識フラットにして観た方が良いですね。

いやはや。スケールの大きな作品でした。
WOODJOBに続いて、この作品も鑑賞者宣伝要員に(笑)。

これが。


こうなる(笑)。



30何列目でスマホ4倍ズームだと、これが限界(爆)。
お粗末様でした(涙)。




Android携帯からの投稿