実は。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

実は。

先週末3本ハシゴした映画の2本目は

ドラえもん 」でした(爆)。

小栗くんならぬ甘栗くんだっけな?が出てきたり

EDがましゃだったり、大人が見てもツボはあるっちゃーありますが、

ドラえもん映画って基本公開春休みですよね?

でも、これものっそい夏休み向けの内容でしたね~。

夏に公開した方が当たりそーな。。

あ。春でも十分当たるのか(笑)。


のび太のママは記憶にありましたが

パパは記憶になかったあたくし(汗;)。

声優さんも、あたくしが見てた頃とは

すっかり変わっており。。

これは結構どのアニメでもですけどね。。

ムーミンとか、鬼太郎とか(忘)?

しんちゃんはしんちゃんで

ずっと同じでいーですよね~(違っ)。

予告編が入ってたんですよね、ヒマワリ姫の。。(笑)。


プリキュアと違って

大人でも入口でおもちゃくれるし(爆)。

グッズもらうのに年齢制限のある映画もあるとか(謎)?

いや~。アニメって奥が深いですね~(違っ)。

ってことで、今期アニメ担当になりました。

ええ、オリジナルアニメも、キッズアニメも特撮も

ディズニー&ジブリ以外のアニメは

あたくしの担当になります。。


なので、日々HDDが一杯なのです(苦笑)。

実は連ドラより全然放映本数多いんですよね~(驚)。

つって、録画だけしてて全く視聴が追い付いてないですが(汗;)。

でもまあ、たぶんここにはあんま書かないとは思いますが。。

むしろ反動で韓流ネタばっかり書くかも(笑)。

アニメにはアニメ専門のおにーさんがいるので

ネタはそちら で仕入れてもらえればと。。


今日さっそくあほほど張り切って更新してるこのシトは

その昔「ぜわですね」と呼ばれてたシトです(遠い目)。

覚えてるシトいたら凄い(違っ)!


で、ドラえもんの感想は

夏休みっぽいな~ってのと

大人が見ても飽きないよーに色々

ネタ入ってるんだな~とかそんなんです。

子供の時に観てみたかったですが(爆)。

ってか、ダッケの方が全然馴染みあったりして(笑)。

&ドラミを千秋ちゃんがやってるって今知ったし。

劇場版のドラちゃん観たのは

めっきり人生初でした。。。(笑)。

勿論、劇場は親子連れでぎっしり。

こーゆーシトはほぼ居ませんでした。。(汗;)。

まあ、仕事なので。