地上波祭り(違っ)。→延期です。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

地上波祭り(違っ)。→延期です。

う~ん。

地上波祭りですね(違っ)。

つっても、とりあえず関東ローカルだけですが。。

未だマンションの地デジ工事の進捗任せで

相変わらず地上波しか見れない我が家(苦笑)。

地上波で韓ドラやってくれると

ほんとにトキメキます(嬉)。

ってことで、もう皆さんご存知かもですが。


3/18(金)~

フジテレビ韓流α15:00~57(日によって時間違うかもです)

「イタズラなKiss~Playful Kiss」が始まりますね。

あたくしもイベに向けて全話視聴中ですが、

(これ金曜の夜に予約投稿中

この時点で12日の記者会見は中止決まってましたが、

13日のイベントはまだ未定・・・が、その後こちらも開催中止に。。)

イベまでには観終わってる予定ですが。

(昨夜無事観終わりましたので、その感想は後日)

これが、リダ凄い俳優として成長してるんですよ。

「花男」の時も前半と後半では

かなり演技の上達っぷりが違ってて、

後半は安心して見れた~って記憶にあります。

この作品はかなり最初から安心して見れます。

で、あたくし台湾版を見ていないので、

リダのツンデレっぷりかなり好きです。

是非、台湾版や日本版を観た方も、観てない方も

韓国版観てみて下さいましー。


3/21(月・祝)~

TBS韓流セレクト10:05~11:00

「僕の彼女は九尾狐」が始まります。

実は3/10にシン・ミナちゃんの会見があったんですよ。

めちゃんこかばいかったですぅぅぅ。

スンギくんのあの感じが楽しめるドラマなので

こちらも要チェキですね。

関西では3/15~火曜の深夜に週1で放送みたいですね。


ふーーーー。春休みだからか

凄い注目作が地上波OAされて

嬉しい悲鳴ですね。

早くアレもOAされないかな~。


追記

3/11に予約投稿で書いた記事ですが、

その後放送状況が変更されています。

韓流αの「イタKiss」は放送延期(時期未定)

韓流セレクトの「僕の彼女は九尾狐」は

早くとも3/25以降に延期のようです。

ご注意下さい。


追記の追記

韓流αの「イタKiss」ですが5/10~のOAに決まったそーです!

大阪での来日イベントも無事行われ、

8月には東京でも開催とか。楽しみですね~。