Love韓流book別冊2011新春号。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

Love韓流book別冊2011新春号。

丁度1週間前なのでUPしておきます。

来週の土曜、1/15~韓流BOOKが配布開始になります~。

次の号の表紙はリダです~。


TSUTAYA×アジア N。の小部屋-LHB2011W

そして裏表紙はBEASTくん。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-LHB2011W
【禁:無断転載】



今回、ちょっとスケジュールがかなりタイトで~(汗;)。

って、毎回言ってるよーな気がしますが(苦笑)。

なのに、あたくしほいほい海外行ってしまうしで(爆)。

編集に関わってる皆さまには、ごめーわくをおかけし。。。

ああ~。誤字脱字がないのを祈るばかりですが~。

見本誌お渡ししている関係者の皆さまは

誤植見つけたらこっそりあたくしに教えて下さい(違っ)。

今までも何度か通信で見つけてもらってるんですよね~(汗;)。


まあ、表紙にコンテンツほぼほぼ載ってるんですけど、

目次詳細は明日のネタに~(笑)。