ミンホくんとヘソンちゃんが。。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

ミンホくんとヘソンちゃんが。。

もう「花男」の公式でもお知らせがありましたが


アカデミーナイト 」(TBS毎週木曜深夜2時33分~3時3分)にイ・ミンホ、ク・ヘソン登場!!
(9月24日放送予定)

花男撮影秘話や、「映画」にまつわる話などを語ります!


とありますね。

実はあたくしの4連荘ミンホくん取材の

3日目がこれだったんですけど、

こちらの某TSUTAYAでロケが行われたんですよね~。

いつぞやのビョンホンさん と同じで、

本人映ってる写真は掲載NGだそーです。。)


お店の外観。さてどこでしょう(謎)?
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-TSUTAYA


いや~。この日は快晴でしたよね。。

こちらが入口。この入口から2人は入って行きました~。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-TSUTAYA


で、売場も周りつつ、この位置で、トークを収録。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-TSUTAYA
【禁:無断転載】


この番組であたこが○○!のはずなんですが、

ちょっと編集がどーなってるか分からないので、

またOA終ったら書きますね(爆)。

あんな話やこんな話もしてましたが~。

で、最後に売場で記念撮影させてもらって

それは使用許可をもらってるんですが、

いづれお店に飾られるか何かするかと。。

ってことで、OAお楽しみに~。

関東ローカルの番組だと思うので、

関東以外にお住まいの方は、

関東住まいのお友達に早めに

録画依頼して下さいねん(笑)。

ミンホくんネタはまだまだありますので、

小出しでお知らせして行きます(違っ)。