「オンエアー」。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

「オンエアー」。

【全くネタバレがないと言う訳でもないので

何も知りたくない方は読まないで下さいね。】


TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「オンエアー」
発売元:インターチャネル 税込価格:19950 (C)K Dream



今頃?って感じですけど、よーやく観れました~(嬉)。

いや~、ほんとは時代劇モードで「一枝梅」観たいんですけど

さんぷるが1つしかなくって、あたこが持って帰ったままで、

あたくし観れないんですよね~。ぶつぶつ。

(この記事、結構前に下書きしてて、その後持って来てもらいましたが、

先にもらってた頭の2話分が行方不明に。ひーえ~;泣)

なので、先々週末に、他に何か観たいのって?とか思って

3話まで観て途中になってたこれを週末に17話まで観て

これまたさんぷるが途中までだったので、

続きの18話~を先週の月曜に観ました。

13日は皆さんそれどころぢゃなかったでしょーけどね。。(違っ)。


元々、パクちゃん好きなのです(笑)。

ファンの方の呼び名はきっと違うんだと思うんですけど、

うたばんで貴さんに、HEY×3でハマちゃんに

「パクちゃん」と呼ばれてた印象が強くて

あたくしの中では未だにパクちゃんなのですが(爆)。

勿論、ヨンハくんを知ったのは「冬ソナ」でしたが、

2番手好きのあたくしは、チュンサンやミニョンには堕ちず、

どっちかっつーとサンヒョク好きだった訳ですが、

そもそもこのドラマで堕ちてないので、特にどうこうってのはなく。。

ただ、歌番組は必ずくらいに観てましたけどね。。

なので、ユンさん(別名いっくん)とのやりとりとか楽しくって、

で、Bなので、かなりマイペースぢゃないですか。

その様子を見てるのもすごく楽しかったですね。


歌を初めて生で聴いたのは、K-FES だったと思いますが、

その声の渋さにクラクラしましたけどね。。

歌上手いし~。最近、セルの音楽のおにいさんが異動になり、

セルの映像のおねいさんも異動になり、

アジアのセルはまたもバラバラになっちゃって、

新譜情報とかあたくしもらえないんでは?って心配しつつ。。

異動の際に頂いたさんぷるに、ヨンハくんのアルバムもあったので

ちょっと聴いてみましたが、やっぱ良い声ですよね~。

ドラマの役のイメージと、歌手の時の声の渋さに

GAPがあると思うんですけど、それがたまらないんですよね。

で、「オンエアー 」って、イベントあったんですよね。

あれ1話試写とトークショーでしたっけ(忘)?

夏の韓流BOOKにも載せましたが、今は亡き(違っ)

A4ペラ1枚の韓流通信 時代に(カラコピのん)

レポったきりでしたけど。。ヨンハくん面白かったんですよね~。


ってことで、その頃既に「オンエアー」を全話観ていた

取材仲間が、「このドラマ観たらヨンハくんに堕ちるよ」

と言ってたんですけど、実際、半年以上経ってこのドラマ観て、

やっぱ堕ちましたね。。イ・ギョンミンに。。

って、これ、「屋根部屋のネコ」のレウォンくんの役と

同姓同名ぢゃないですか?漢字は分からないので

ハングル表記が同じかどーか分かりませんが。。(謎)。

やーだ~。あたくしってばギョンミンに弱いのかも(違っ)。

まぢ、このドラマの突っ走り過ぎない役が

すんげーツボにハマってしまって。。

かなりパクちゃん熱が上がってしまいました(笑)。

なので、「男の物語」も早く観たいし、

「作戦」も早く観たいんですよね~。


あ。そー言えば、明洞のロッテシネマで

字幕付きの上映やるんですってね。

なので、ジファンくんの「7級公務員」とか

韓国で字幕で観れるかもなんですよね?

(追記:記事に出ていたのは「7級公務員」で

「作戦」は書いてませんでしたが。。

ってそもそも「作戦」ってまだ上映してるのかな~?)

20時台の上映だけと書いてあった気がするので、

果たして今回の渡韓で観れるのか不明ですが、

あれも早く観たいんですよね~。

「最強ロマンス」より面白そーな気がしませんか?

「オンエアー」でキム・ハヌルさんを観て

やっぱ嫌な女の役は、上手いよな~とか思って(笑)。

ソン・ユナさんの役は途中からとても可愛くなるんですけど、

ハヌルさんの役は、結構最後まで良い人キャラには

ならないままっぽいんですよね。

それが何かぴったりで(違っ)。

ジファンくんとのコンビは「90日・・」以来ですが、

今回はどんな風になってるのか?早く観たいー。


ってことで、ちょっとそーゆー男欲してる方は(違っ)

「オンエアー」是非ご覧になってみて下さい。

ギョンミン萌え~になると思いますよ。

で、台湾行きたくなります(笑)。

個人的には、このドラマも、最終回よりも、

最終回の2~3回前が好きだったよーな気がしますが、

ラブラインがもつれてるあたりとか

すんごい好きなんですよね~(爆)。

しっかし、ヨンハくん、ほんとにこのドラマの役、良かったな~。

8月にでっかいイベントあるみたいですが、

それまでは韓国でのお仕事メインなのかな~?

やっぱB型ナムジャチョアヘヨ~(笑)。