『オンエアー』発売決定! | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

『オンエアー』発売決定!

こんばんわ!

あたこです。


(C)K Dream


『オンエアー』が2/27レンタル開始です!


テレビ東京で帯で毎朝出勤前に見てました~

でも見入っちゃうと、出勤に一時間かかるあたことしては、遅刻するので、

実はあんまりちゃんと見れてない。

でもサンプルで1~3話は見てたので、待ち遠しい。続きが知りたい。

6月12日の 六本木ヒルズTOHOシネマでのオンエアー試写会&公開記者会見

に行ってきたんですが、そこでのヨンハさんめちゃかっこよかったですし。

韓流通信10/20号の、ロッテ免税店の広告のヨンハさん、ラグジュアリーで胸キュンでしたし。

(それにしてもロッテ免税店の広告って、いつも素敵ですよね~ ポスター欲しい)

イベントでは、おちゃめでかなり気になる存在に。

ただ、そのレポ、このブログではまだあげれてませんでした・・・

よって、ここでN。さんに写真選んでいただきましたので、

掲載させていただきます。

写真だけになってしまいますけど・・・

すでに夏の韓流BOOKでレポってあるので、BOOK入手された方はご覧になってるはず。


とっても仲のよいヨンハさん&ユナさん

ふたりのラブシーン、気になります。

ニコニコです。

ほんとおかしくてたまらないって感じで、終始ニッコニコでした~

3話までだと、ニコニコシーン、あんまり出てこないんですねー

早くギョンミンが笑う姿を見たいです。

ソン・ユナさん、かもし出すアネゴな雰囲気がイカしてました。

ヨンウンの特徴ある口調が、最初すごい気になるかもしれません・・・

とご本人おっしゃってましたが、

ほんとこんな美しいのに、ちやほやされないそんなキャラなんですよね・・・

※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


■発売元:インターチャネル
■販売元:アミューズソフトエンタテインメント株式会社