ジソブTIMES | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

ジソブTIMES

こんばんわ!あたこです。


韓流通信の11月号(10/20発行)の入稿も先週終わりました~

ここで、みなさんに告知をひとつ。


今回はいつもの作品紹介&イベントレポ&リリースカレンダー加え、

バージョンアップ!


『ジソブTIMES』という、ソ・ジソブさんの近況をつづるコラムがスタートします♪


ジソブさんのオフィシャルモバイルサイトに、

スタッフよっしーさんのブログがありまして、

ジソブさんの近くにいるよっしーさんだからこその、

ジソブさんの近況を語ってもらおうと思います。


第一回目は、先日のベストジーニスト受賞での来日の舞台裏を、

よっしーさんがレポってくれてます。

ま、詳細は11月号(10/20発行)の韓流通信を見てくださいね。

お楽しみに~



はぁ~ 

それにしても、いつものN。の小部屋っぽくない、

ちょーオフィシャルブログっぽい文章で、われながら鼻につく~

でも、いままでN。さんの子分のあたことしてやってきたので、

これが限界なんですよね~ 

N。さんみたいな壁をぶち破るブログはなかなか書けませぬ。

こんなところはだけA型です。あたこ。

はやくN。さんの隠居が溶けるように、みんなで祈りましょう(笑)


そして、韓流通信、編集作業は素人ながら一生懸命作ってますので、

温かい目でお見守りください。

昨日も、9/20号のテジョヨンページの誤植をご指摘いただくお葉書をいただき、

(テジョヨンを育てるのは、ヤン将軍ではなく、ヨン将軍であるという間違い)

実はその誤植、入稿後に気づいていたことでして・・・

だったら、次号の10/20号に訂正をだしゃーいーじゃん(byN。)だったのに、

そんな考えにいたらず、10/20号も訂正記事いれずに入稿してしまふ・・・

みたいなだめっぷり。

はぁぁ~