雨ってさー | TSUTAYA×CDオールジャンル ちょっと、言いたい事がある訳なんです。

雨ってさー

やっぱどうしても
ピリっとしないよね。

個人的に雨が降った時に
思い出すのはフジロックだったりします。

今までフジロックに行った中で
豪雨という状況に遭遇した事がない!

幸福なフジロッカーでしょ?

まぁ要するに最近行ってないって事なんだが…。

最後に行ったのが2004年。

この年もガッツリ雨は降ってない。
まぁちょろっとは降ったけど。

ホワイトで見たBASEMENT JAXXの時は降ってた。
でも、その雨がライトで照らされて
スゲー綺麗だったな。

ああ。

で、あと思い出すのが
確か01年だったと思うのだが
TRAVISが出演した時。

だってTRAVISの名曲
「Why does it always rain on me?」を
しとしとと降る雨の中で聴けたんだから!!!

ちなみにこのアルバム収録ね。
ほいっさ!!

TRAVIS


あれは本当に気持ちいい雨だったな。

このアルバムは名曲揃いですので
絶対に聴いてみてください。

今年は苗場でどんな素晴らしい瞬間が生まれるのかな?


今年こそ雨の降らないフジである事を願います。