I・KA・RI | TSUTAYA×CDオールジャンル ちょっと、言いたい事がある訳なんです。

I・KA・RI

最近の朝の明るくなる時間が
やたら早くてビックリします。

ああ、冬が終わりつつあるんだねー。

夏に向かってるんだねー。

逆にまた少しずつ冬に向かってるんだねー。

と少しセンチメンタルな気分になったり。
ただ、やたら明るくて
普通の夜更かしより
何か疲れ倍増?みたいな感じしません?

まだ暗いなら
夜更かしも夜更かしのままで
気持ち的に終了!ってなるのだが
朝すでに明るいと
やばっ!朝迎えじゃん!ってなるのよ。

まぁ老体に鞭打ってる状況ですので
この微妙な差で翌日の疲れ具合が変ってくるわけです。

まぁそんな事はどうでもよくて
で、こんな早朝に何を言いたいかと言うと


朝迎えして少しでも早く家に入りたいのに
家の前で靴の紐を解くのに失敗して
団子結びになった時のI・KA・RIったら!

あれ、本当に腹立ちますよ。

思わず、ハサミで靴の紐切ったろか!
って思うからね。

まぁ女子ではなかなかないと思うけど
男子なら誰にでもある経験だと思う。

しかも自信持って引っ張ってるから
団子結びが強烈強烈。

早く入りたい。

でも団子結び。

しかも固め。

虚脱感MAX!!

苛々しながら解こうとする

当然無理。

空に向かって深呼吸。

一旦冷静になる。

そして再度チャレンジ。

解ける。

朝から玄関の前で
こんなくだらない事を行ってる俺って一体。


早く寝るか…。


あああ、おやすみなさい。


この記事へのコメント

1, NIKEさん 2007-05-25 08:13

そのIKARI分かる!!

でも私は無理矢理に脱ぐよ。
紐なんてブチ切れてしまえ!!って勢いで必死に脱ぎます。
イライラしますよね。

2, BOSSさん 2007-05-25 09:49

マジックテープのスニーカーにしちまえばいい。

3, あゆみさん 2007-05-25 12:48

↑同感!!!