いいでしょ! | TSUTAYA×CDオールジャンル ちょっと、言いたい事がある訳なんです。

いいでしょ!

昨日くらいの嘘は!

もう、だって悔しくて悔しくて。

ああああああああああ。


AXで観たかったよ。

髭ちゃんのグルーヴを。


ぬあああああああああ。


心から観たかった…。



とりあえず、今月の山を越えましたが
一切霧が晴れないってどういう事?

山を越えたら、また山が!!


俺が登山家だったらよー。


山がそこにあるから
また山にでも登るべ!!


ってな感じになるんだろうけど。


俺、登山家じゃねーしな。


でも、目の前の山に登るんだけど。
必死でさ。



そんな感じ、ですが。
今日は仕事中に待望の新譜をリリースした
THA BLUE HERBのアルバム『Life Story』を聴いてた。


THA BLUE HERB


これが、マジで最高です。

BOSSのMCというより
ある意味語りともいえる言葉の連射は、もう圧倒的。

そして、その言葉が乗るトラック。

もう数ミリの狂いもなく素晴らしい。

確実にBLUE HERBというグループの
世界観を構築し、BOSSの言葉を受け
リスナーに更なる想像力を喚起させる。

一聴して、POPではないし
今のシーンの中で異端なのかもしれないが
確実に彼らが存在し、作り上げているシーンもある。

しばらくは
THA BLUE HERBのCDを手放せそうにない。


この記事へのコメント

1, BOSSさん 2007-05-24 16:47

はい、BOSSです。
ベタに入り込んでみました。

しりこだまを抜かれ、霞を食って生きてるほうのBOSSです。
TBHはRhymesterをDISってるから嫌いよぅ!(ノイローゼ)
嘘ですけど。
聴いた事がござらん。
なんだかハーコーなイメージ。
フジもライジングサンも出るようだ。