いやーマジで | TSUTAYA×CDオールジャンル ちょっと、言いたい事がある訳なんです。

いやーマジで

最高だったね、今日のAXは。

我等が髭ちゃんのライブ。

もう、年明けのリキッドから
今日まで、いくつもの暗い暗い夜を超えてきたか!!

ね、みんなそうでしょ??

本当に心から待ってたよ、5月23日を!!

そして今日のライブ。

もう、特に
『ブラッディーマリー』から
『ネアンデルタール』の流れは最高だったね。

あと『せってん』の切なさ。

『ハートのキング』のサイケデリックなグルーヴ。


もう、マジで最高だった!

ありがとう!髭ちゃん!!!!













と書きたかったけど。


僕はAXに行けませんでした。


こんな僕を髭ちゃんは許してくれるのでしょうか?
きっと許してくれないでしょう。

本当に、本当に、ごめんなさい。

次のライブは必ず足を運びます。


自虐的ですみません。


この記事へのコメント

1, ショーコさん 2007-05-24 00:24

ちょうかっこよかったのに。
あーあ。笑

2, あゆみさん 2007-05-24 12:10


いやー、ほんと最高でしたね。