茅原実里さんのNEWアルバム『Parade』の初回限定盤は尋常じゃない豪華さ! | TSUTAYA×DVDオールジャンル

茅原実里さんのNEWアルバム『Parade』の初回限定盤は尋常じゃない豪華さ!

またまたまたCD関連情報♪


実は私、DVD等の映像商品担当なんですが、

アニメ・声優さん・ゲームなどはCDも取り扱っておりまして。


ということで、来週発売の茅原実里さんの『Parade』について。

商品サンプルが届きましたのでご紹介♪


<商品情報>

LACA-35829 4540774358298

Parade【初回限定盤】 茅原実里

発売日 [2008/11/26] 価格(税込) [3,800]


さて、商品を空けてみました!


茅原実里1


▲まず箱のデカさ!これ、DVDのパッケージと同じサイズです。

 でかいでかい!音楽DVDかと思いました。


茅原実里2


▲そして箱を開けると・・・。新劇場版エヴァンゲリヲンの特装版を思い出します。

 同じような化粧箱でしたよね。

茅原実里3


▲で、中身がこれ!!スゴイ装丁の写真集です!

 CDがおまけに思えますが、いやいや、アルバム曲がいいのが茅原さんですよ。


ちなみに。

初回限定盤は、もうメーカーさん在庫が終了してます。

欲しい人はまだ残っていそうなTSUTAYAのお店で買ってね!

(って、まだ発売前だった・・・)

よろしくお願いしまーす!