こんにちは。りりー・ろーずです。

最近、韓流ドラマを観ていなかったのですが

TBSで始まった『アイリス』を観てみました!

実は、イ・ビョンホンさんの作品を観るのは初めてなんですあせる

初回は2時間スペシャルでかなりの見ごたえでしたが

イ・ビョンホン氏の美しい体を堪能できるサービスショットもあり、

美しく、長~いキスシーンもファンにたまらなでしょうね。

そして、何よりもイ・ビョンホンさんは

清潔感があるところがいいですね!

このドラマでやっぱり彼はステキだと思いました!

彼の過去の作品をチェックしてみようかな~目

『オールインワン』

TSUTAYA×調布国領

『グッド・バッド・ウィアード』
TSUTAYA×調布国領