こんにちは、モチですいちご大福ちゃん


昨日、音楽番組「FACTORY」の公開収録へ行ってきました


出演は

神聖かまってちゃん

DOES

people in the box

黒猫チェルシー

サンボマスター


そしてMCにPUFFYのユミちゃんと、スカパラの谷中さんビックリマーク


以前も見に行ったことがあったのですが


今回はフジテレビ内のスタジオで収録ということで


テレビ局内をキョロキョロしながらスタジオまで向かいました目


スタジオと言っても、かなりライブハウスに近いつくりになっていて


ライブの迫力もしっかり見られるのではないでしょうかにひひ



今回出演された、黒猫チェルシーのヴォーカル・渡辺大知さんは


映画「色即ぜねれいしょん」で俳優デビューもされていますので


CDと一緒にレンタルしてみてくださいね~


MEDIA事業部のblog



今回のサンボマスターのライブもかっこよかったです合格


アンコールまでやってくれて大満足ラブラブ!


4/21発売のNEWアルバムも楽しみ!!



今回出演されたアーティストさんたち、


みなさんもぜひレンタルでチェックしてみてくださいね~