こんにちは、モチです大福ちゃん


先日のyahoo!ニュースで


藤子不二夫Aさんの人気コミック「怪物くん」が実写ドラマ化ビックリマーク


というニュースが流れましたね合格


しかも主演は嵐・大野智さんビックリマーク


それだけで興味深深です目


「怪物くん」アニメ見てました~怪物くん


どんな怪物くんになるのかとっても楽しみですアップ




そして、同じく嵐の二宮さんは


よしながふみさんの人気コミック大奥大奥」の実写映画化で主演だそうです!!


TSUTAYA×調布国領

柴咲コウさんとの共演で、さらに堀北真希さん、玉木宏さん


関ジャニ∞大倉忠義くんや阿部サダヲさんの出演も決定しているそうですラブラブ!


映画は4月にクランクインして、10月1日から劇場公開予定だそうです!!


こちらも新しい情報が入り次第まだお伝えいたします~音譜



柴崎コウさん主演の映画「食堂かたつむり」原作本


ただいまTSUTAYA調布国領店で好評発売中です!!


もちろん「大奥大奥」もありますよ


ぜひチェックしてみてくださいね~