こんにちは、モチですいちご大福ちゃん


昨日、NHK「爆笑オンエアバトル」の公開収録へ


行ってまいりました音譜


「爆笑オンエアバトル」は客席の審査員100人が


オンエアしても良いかどうかを投票式で決定する番組ですが


昨年から、客席投票のほかに「視聴者投票」もスタート音譜


昨日の収録は、昨年度の「視聴者投票トップ」のコンビが集まって


3月にある「第12回チャンピオン大会」へこまを進める1組を決める


という、大事な収録でした


出演者は


パンクブーブー・響・マシンガンズ・アームストロング・

スーパーマラドーナ・ダブルブッキング・アルコ&ピース

ブロードキャスト・ラバーガール (敬称略)


でしたビックリマーク


さすが視聴者投票で選ばれたみなさんだけあって、豪華…!!


ラバーガールさんは当日発表だったのですが


大好きなコンビさんなのでとっても嬉しかったですラブラブ!



もちろん、結果については言えないので


2/26の放送をぜひご覧になってみてくださいね~



そして、「M-1グランプリ」でみごとチャンピオンに輝いた


パンクブーブーさんビックリマーク


初の単独DVDが発売決定しております


「爆笑オンエアバトル パンクブーブー」
TSUTAYA×調布国領


「爆笑オンエアバトル」で披露したネタをなんと24本収録ビックリマーク


こんな豪華なオンバトDVD、今までにもなかったのではないでしょうか!?


「M-1グランプリ2009」DVDも3/31発売決定音譜


レンタル情報が入り次第またお知らせさせていただきます~アップ


オンバトの過去作品もぜひレンタルしてみてくださいね